2010年11月29日月曜日

G2010ハイライト

「2010 AHA ECC Guidelines Instructor Conference」で、G2010教材が発売されるまでG2005教材でG2010コース受講が可能と発表されました。

実際にG2005教材でG2010コースを受ける際に必要なモノをまとめたページはコチラ。
http://e-shepherd.jp/html/newpage.html?code=1

その中の必須項目で、2010ガイドラインのハイライトがあります。

(画像はAHA ECC公式日本語サイト
 AHA ECCガイドライン2010ハイライト日本語版にリンクしております。)

全部で32ページ。
A4片面印刷して持ち運ぶには少々多い量ですので・・・

いつでも読めるように、簡単に製本してみました。
まずは表紙(白黒です。)



真ん中でホチキス止めしております。


思っているよりも、良い仕上がりに出来ました。
手触りもサラサラで気持ち良いです。


個人使用として作ってみましたが、社内の人間にも評判のデキです。

実際G2010コースを受ける前に、事前にコレを印刷して行くとなると・・・結構大変かもしれませんね。
受講される方々は現役の医師や看護師、救急隊の方々が多いと聞いております。
とてもお忙しくて大変なお仕事でしょうし、印刷する時間を取るのもなかなか難しいかと。

と、いう事で、今回作成したコレ。
G2010コースに向け、AHA教材をご購入下さる皆様に同封してお送りしようと考えております。

いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿